スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幕末恋華新選組/斎藤一ルート
2005 / 05 / 06 ( Fri )
てなわけで、初回プレイには5時間ほどかかりました、幕末恋華。
友達に「斎藤さんスゴイよ。」と真顔で言われたので、斎藤さん攻略することにしました。(笑)
ハジメちゃん!(by山崎姐さん)

一体何がすごいのかさっぱりでしたが、イベント見たら判明しました。
すごいっていうか、ビビッたよ。私。

容姿もそうだけど、普通に接してたら物静かであまり感情を表に出さないタイプ~ってな感じですね。
が。
彼はそんなありきたりな男ではなかった。


続く。(笑)時間がないだけです。(-_-)
23 : 34 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幕末恋華新選組/斎藤一ルート2 | ホーム | めもめも。>>
コメント
*  *

こんにちわ。
ありきたりでない男…。
どんな男だったのか続きが気になります…。
by: サブ * 2005/05/09 * 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●お返事●

こんにちは♪
先日はおじゃましました。
そうです、ありきたりな男ではありませんでしたよ。(笑)
今日やっと続きあげたので、宜しければそちらご覧になってみて下さい。

コメントありがとうございました。^^
by: ななみ * 2005/05/09 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/16-7de9a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
