スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オタバトン
2006 / 04 / 23 ( Sun )
武橙さんのところから掻っ攫って参りましたオタバトン。
やってみます。
色々変なこと書いたんで、よかったら見て下さい。
いつもより濃いですから。(笑)

ルールによると、見たら必ずやらなきゃいけないそうです。
これ見た方は無視してくださって結構ですよ?(笑/矛盾)


22日1時に拍手くださった方、
それから、ずっと前にくださった方、
(お礼を言っていませんでした;)
まとめてありがとうございます。感謝!

それではオタバトンを。
オタバトン

【ルール】
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

●NARUTO
漫画は読んでないです。
アニメはジャンフェスの大画面で見たことある。

●D.Gray-man
読んだ事無いです。
絵は綺麗だなぁと思う。

●テニスの王子様
中学2年間の青春。(笑)ものすごい∞はまった。
テニミュのDVDも持ってる。
今、本誌ってすごいことになってって本当ですか?!

●BLEACH
花太郎(*´∀`*)
WJ買ってたときは読んでました。普通に好き。
ジャンフェスで買ったポスターもあるよ。

●ONE PIECE
何故かGBAのゲーム持ってる。
これは妹がだいすきです。
今日も尾田センセの画集を買ってきやがりました。

●ガンダム
種は好きだけど最後まで見てない。(塾で。笑)
キラのスーツCD衝動買い。

●ファイナルファンタジー
やったことないんです。
やってみたい。

●EVANGELION
知ってるけど見たことはない。
まるマのサラ(CV石田さん)のセリフがカヲル(CV石田さん)のセリフなのは知ってます。

●BLACK CAT
絵は好きです。話は…。

●学園ヘブン
和啓が一番好き。

●ドラゴンボール
小さい頃大好きだったと思います。
ふりかけのおまけのボールが転がってって、
下水道に落ちた記憶だけある。


●北斗の拳
アタタタタ(ry
宮田さんが映画に出てる。

●セイント聖矢
母によると、これが大好きだった同級生がいて、
自分の子供に聖矢と名づけたらしいです。
ご愁傷様。

●ボボボーボ・ボーボボ
好きだったけど途中で飽きた。
サ ー ビ ス マ ン 激 萌 え 。(大嘘)
友達が漫画大人買い。あれって罰ゲームだったっけ…?

●HUNTER×HUNTER
詳しくは知らないです。
某Kさんの声が聴きたくてOVAを借りた事はある。

●銀魂
明日(っていうか今日)からアニメ放送in新潟。
連載途中でWJ買うのやめて、数話しか読んでません。
空知先生の銀魂連載前の漫画2本、好きだった。

●DEATH NOTE
これも途中から読んでません。

●ウテナ
コレはアレだ!!(何)
私が「ちゃお」を買い始めたときにやってた漫画!
なつかしー。

●アラレちゃん
新しい方のアニメ見てました。
アラレちゃんかわいいですよね。

●パタリロ
読んだ事ないです。微妙に知ってますが。
作者の先生についてある事を書くと、私は微妙な身バレをする。(笑)
知った時はちょっと嬉しかった。

●エウレカセブン
見てなかった。

●ゼノサーガ
名前だけ。

●サイバーフォミュラー
名前だけ。

●ストリートファイター
いとこの家でやりました。スーファミで!
わたしはPSのポケットファイター持ってます。
大好きだった。
チュンリーとかキャミィとかが。(笑)

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
名前だけ。

●こいつら100%伝説
分かりません。

●スラムダンク
DBと同じで小さいとき大好きだったはず。
アニメを見てた記憶が。
中学の修学旅行(京都)でお昼食べてる時に大画面で映画やってました。(笑)

●名探偵コナン
今は見てませんが昔は結構。
コナンオタクって、周りに絶対一人はいませんか?!

●ビックリマン
よく買ってた。アニメも見てた。
スーパーゼウスとか持ってた。

●愛の戦死ヘッドロココ
知りません。

●ツインシグナル
知りません。

●GANTZ
知りません。

●ギャラリーフェイク
森川さん。ということだけは。

●ローゼンメイデン
かわいい。でも読んだ事ないです。

●MONSTER
名前だけ。

●幻想水滸伝
名前だけ。

●おおきく振りかぶって
阿部阿部阿部阿部阿(ry
Hちゃん貸してくれてありがとう。
今では全部本棚に揃ってます。
バレンタイン企画のも、マメに投票しましたよ。
ホワイトデー待ちうけの三橋が可愛くってどうしよう。

●RAVE
3巻まで家にあります。
小学生の時、図書室にはってあるポスターに載ってたのを見て買いました。(笑)
アニメも1巻くらいはみたかも。
小学5年のイラストクラブのスケブに、結構これの絵がある。。

●メダロット
知りません。

●ヒカルの碁
まだオタじゃない時にはまってました。
これでジャンプを買い始め。コミックは途中まで持ってます。
和谷が好きでした。

●機動戦艦ナデシコ
名前だけ。

●BLUE SEED
知りません。

●覚悟のススメ
知りません。

●トライガン(トライガン・マキシム)
名前だけ。

●女神転生
名前だけ。(多いな…)

●セーラームーン
バリバリのセラムン世代です。
セーラームーンごっこしてました。(いつもレイちゃんだけあまる…)
カードとかいっぱいある。
今、タイガーズアイとかフィッシュアイを見たいのですが。(笑)
(置鮎さんと石田さん。そしてオカマ。)
タイガーズアイはきついけどフィッシュアイって普通に可愛いよね…。
クレヨンしんちゃんとコラボした、伝説の回があるんですが、
うちは家族揃ってそれが好きです。(笑)

●FATE/stay night
ちょっと知ってる。
見たい。

●ハーメルンのバイオリン弾き
宮 田 さ ん 。
詳しくは知りません。

●ぷよぷよ
ぷよぷよBOXなら家に。
小学ウン年生に、よく漫画が載ってた。
2年生の付録のトランプならまだ持ってますよ。

●さよなら絶望先生
糸色望した!
先生好きだー。

●バテン・カイトス
知りません。

●ワイルド・アームズ
知りません。

●爆走兄弟レッツ&ゴー
なつかしい。小学生の時、帰って来たらやってたなぁ。

●コゼットの肖像
斎賀さん。(それだけか)

●好きなゲームキャラ
・・・?!まぁいっか。
遙か、地の朱雀で。
(血の朱雀、に変換されて悲しかった)

●テイルズ オブ ジ アビス
名前だけ。

●覇王大系リューナイト
知りません。なんかすごそう。

●魔神英雄伝ワタル
GBまぜっこモンスターもってたはず。
でも全然わかんなくて途中でやめた。
ちなみに初めて買ったGBソフトがコレだ!
ピンクの小さいGB(白黒…)と一緒に。

●グランゾート
知りません。

●遥かなる時空の中で
好きです。

●ひぐらしのなく頃に
名前だけ。

●B.B.Joker
中学のとき、友達が貸してくれました。
面白いです。
「生物」(そのまんま、でしたよね?)が好き。
あとあの美少年、何ていう名前でしたっけ。ホモネタがあったやつ。
性転換、とかなんとか。
布団(ぬのだん)も微かに覚えてます。インパクト大。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
名前だけ。

●ヴァンパイア騎士
名前だけ。 絵が可愛いと思います。

●PEACE MAKER
あ、あのー、続きを…orz

●ホイッスル!
中学のとき一気にはまった友達が1日で全巻を持ってきて貸してくれました。(笑)
早く返さなきゃとか思ってまともに読んでませんでした。
もったいねー。
アニメも少しみたはず。
ふじしろくん、だったかが好きでした。(覚えてないorz)

●ケロロ軍曹(追加)
いまさら軍曹すきだー。グッズ買いまくりDVD狩りまくり。(違)
家がじわじわ侵略されてきてます!


こんな感じです。知らないの多い。
01 : 08 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JUST新曲 | ホーム | はる通>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/164-2a2aad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
