スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レーダー?
2006 / 04 / 24 ( Mon )
この間、課題をやっていたんですが、
とある小説が気にかかり作者さんを調べてみました。

作者は長野まゆみさんです。
(有名ですよね…/私は名前しか知らなかった)
デビューしたのが私の生まれた年、なのか…?

…今調べたら生まれる1年前でした。(笑)


たまたまその課題にあった文章から、
そこはかとなく あれ な雰囲気を感じてしまいまして。
(何か申し訳なくなってきたなorz)
その小説は(まだ詳しく調べてないです)兄弟のお話だったので関係ないと思います。

色んな本のレビュー見ましたが、そういうのも書かれているんですね。
まぁBLっていうのじゃなくて、同性愛とか少年愛もの、という括りが適してるみたいですが。
ボーイズラブを文学にした人、とういう説明されてるサイトさんがありました。

何か最近そういうの好きだなぁ、私。
トーマとかその他もろもろ。

『白昼堂々』という作品を読んでみたいです。
結構読みやすいみたいなので。。


あー、学校から借りたバッテリー延滞中…。土日に読んどきゃ良かった。
返しに行くのめんどい。orz
23 : 24 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひぐらし | ホーム | JUST新曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/166-70f908ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
