スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レシピ診断/すき焼き占い
2006 / 04 / 26 ( Wed )
箇条書きにしてみたり。

●いま軍曹のDVD見てます。子安さんの女の子声キモカワイイですね。(笑)
クルル子て…。眼鏡っ子かわいいよ。
なんかスゲー暑苦しいひなまつりが始まったぞ。ソイヤソイヤって。

●あまつき3巻&特典ペーパー2枚、無事入手。
まるマとエゴは売ってませんでした。orz
まるマ、もう売ってるトコあるんですよね。羨ましい。
5月に入るのか…?!でも日曜日じゃん。
ロマンチカのブックカバー買おうと思ったらそれも売ってなかった。
同時発売のはずの新グッズは並んでたんだけどなぁ。

●最近学校で、上の会議(笑)に出てるんですが(しかも代理)疲れる。
まぁ大体話聞いてるだけなんですけどね。
何か、「ここは高校です★」みたいな会議とは程遠いな。中学はまるっきりやる気ない感じで嫌だったけど。
代理だし立場ないよ、もう。


では本題。

レシピ診断

朱央ななみを1人分

水晶 3.24 kgと紅のバラ 50.76 kgに悲しみという名の調味料と同情のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に15分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


ビミョー。(笑)喜びとか悲しみとか同情とか、すごいなおい。

すき焼き占い

あなたは『白菜』です
『白菜』の重要度 91%

『白菜』の性格
普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが、思いやりのあるとても優しい人です。他人に親切にしすぎる余り、自分が損をしてしまうことも。
仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています。
恋愛面では大きな愛で相手を包み込むタイプです。しかし、相手を甘やかしすぎてしまうことも。

『白菜』に向いている仕事
秘書、保母、保父、カウンセラー

他の具との相性
リーダー格の『肉』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、染み付いてくる『しょうゆ』はちょっと苦手。


仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています、っていうのが当たってると思う。
一番上に立つよりも、二番目に立ってサポートする方が好きなんですよねえ。
21 : 07 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリビア | ホーム | ひぐらし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/168-4bb3779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
