スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幕末恋華新選組/斎藤一ルート2
2005 / 05 / 09 ( Mon )

/ D3PUBLISHER(2004/12/22)
Amazonランキング:28位
Amazonおすすめ度:



ブクログで商品リンク作成ツールができたそうなので早速!
非ユーザさんでも使えるようです。
ブクログラブ。(笑)
「デリシャスぽいベータ」というのが最近できまして、いざクリックしてみると全部がそうなわけじゃありませんが、男同士いちゃついてるイラストが大半を占めているので自分の腐り具合を思い知らされたような気分になりました。(笑)

多分このツールも沢山使わせて頂きます。


この間の続きで、斎藤さんルートの感想。

半ばのデートイベントですが…。
「こっちへ来てくれ」みたいなことを言われた時、てっきり敵が隠れているから危険だ、ということかと思っていました。
そしたらビックリですよ。

キスしてるー ・・・ 。

何が起こったのか分かりませんでした。(笑)
このゲームは遙か3に比べると客観的な感じでやっていましたが、こう、自分が知らない間に斎藤さんの本性が出ていって笑えましたね。
おそらく主人公も似たような気持ちだったでしょう。

斎藤さん、「返事は待つ」タイプのようでして、結局エンディングまで引っ張って、忘れた頃に「返事は?」だったので終盤なのに笑っちゃいました。

最初の印象と違って大分強引ぐまいうえーでした。
シナリオも結構萌えです。おすすめ。

あんまり長く書くと何言い出すか分からないので(笑)この辺にしときます。


武橙葵さんのブログ「Empty Day」にリンク貼らせて頂きました。^^
毎日書かれています。私にはとても真似できない…!尊敬です。
→のリンクからどうぞ☆
19 : 25 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校から | ホーム | 幕末恋華新選組/斎藤一ルート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/17-00ef851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
