スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光る風を追い越したらがんがりまーす
2006 / 04 / 30 ( Sun )
お礼:今日の0時、拍手ありがとうございました!


ゲーセン行きました。
明らかにオクで落とした方が安いと思われるケロログッズに三千円近く賭ける母と私。(涙)
ケロロとタママのコインケースみたいなものをゲット。
タママは妹に奪われる。

ポプ2回撃沈。自棄になる。
っていうかボタンがざらついててキモかった。
店員さん拭いて下さいよ…。

太鼓の達人久しぶりにプレイ。
終わったあと、「後ろでオタクっぽい人がずっと見てたよ」と言われました。

そりゃあそうだよ。

今日の選曲。
・ハッピー☆マテリアル
・ワンダーモモーイ


うん、楽しかった。
懲りずに2回プレイ。
2回目は カルマ と 君にジュース(略) やりました。
こっちは玄人になれた。


疲れたー。休みが3日間欲しい。実質今、週休二日じゃないしね。
3日あれば満足に勉強できるはず。はず…。
23 : 47 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友達バトン | ホーム | キ●ィちゃん饅頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/172-549ab45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
