スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達バトン
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ちょっとお久しぶりです。
さっきまでマニメやってましたが、話半分に見てた。orz
まぁ、去年見た話だったからいっか。

明日はちょっと楽しみなコトがあります。
また童心に帰って遊ぼう・・・。


では、武橙さんのトコから強奪してまいりましたバトンを。
友達バトン

◎回してくれた友達はどんな人?
超良い人 です。
私なんかと交換日記までお相手してくれてます。(涙)
いくら感謝してもしきれないです。
私は、ウザイのを承知で(汗)友達だと思ってますよ。
いつもくだらない話とかにまで付き合って頂けて本当に嬉しいです。
あんまり話せる人とかが少ないので尚のこと。
こうやってブログ続けていられるのも武橙さんのお陰ですよ。

◎友達は何人いる?
正直、誰を友達といって良いか分かりません。
自分がそう思ってても相手にそう思われてなかったら、当然ですが悲しいですから。

部活の皆は大好きだけど、友達っていうより仲間って言う方がしっくりくる。(違いははっきりしないけど)
同じだけ楽しんだりがっかりしたりしてるから。
ウン十年後も皆で会えるのかなあ、とか思っちゃってるのは内緒だ。(笑)
もっと一緒にいたい。いつか離れる、とか、時間が止まらないことは今は考えたくない。
皆に会えて本当に良かった。

交友関係を築く、とか、あんまり得意じゃないので悩みます。
私は暗くないです、と取り繕ろう方ですが(人見知りも激しいし)
どうしようどうしよう、といつも迷ってて結局後悔。
でも一歩踏み出して失敗したら、って思う。

こういうのが嫌いな人がいるのも分かりますが、
私はクラス全員男女分け隔てなく仲良くしたい、とか思ってます。
鼻で笑われるのがオチなんですけどね。
グループ行動、とかあまり好きじゃない。男子が羨ましい。

◎ずばり友情とは?
じわじわと始まってプツリと切れるもの。
悲しいけど、諸行無常。

◎喧嘩したら謝るタイプ?
喧嘩するほど仲が良い、って言いますが、これってどうなんでしょうかね。
私は喧嘩しない方ですし、よく分かりませんが、
喧嘩ってどちらが謝る事もなく自然と元に戻ってると思う。
自分で言うのも何ですが、
私はすぐに傷つく人間なので喧嘩とかは、したくない。

◎友達と恋人、大切なのはどっち?
私は友達かな。
こう言って裏切る人がいっぱいいるのは暗黙の了解。(笑)
選ぶべきことじゃないんですよ、選ぶ必要もないと思う。

◎友達に一言
ありがとう。いつもありがとう。

◎友達⑩人にこのバトンを回してください!
見てないので回せません。(笑)アンカーで。
01 : 28 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工エエェェ | ホーム | 光る風を追い越したらがんがりまーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/173-47dab0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
