スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
純情ロマンチカ(7)
2006 / 05 / 14 ( Sun )
純情ロマンチカ (7)


11月ぶりの新刊。ってことは8巻は11月だなあ。
時がたつのもあっという間。

-7巻の感想-

●テロリスト
忍チン、それはないから…!!
全国模試で全教科満点てあなた!

余裕で大学合格、めでたしめでたし。
仲直りして、めでたしめでたし。(笑)

●ロマンチカ
美咲のケガに対してのウサギさんの愛の比率がデカすぎると思います。(笑)
ドス黒い。by角先輩
それにしても、美咲は家に帰るのに強制連行されてばっかりだね。
それもウサギさんのドス黒い愛ゆえ、か。(笑)

笑ってしまった今巻の美咲のウサギさんに対するセリフ。
「どいつもこいつも誰でもホモだと思うな!!」
残念だったな美咲君。それはBLにおける基本中の基本なのだよ…。

ちょっと気になったのは、美咲の携帯待ちうけ。
鈴木さんがなんかすごいことになってるんですが。なると付いてる、なると!

結局角先輩はウサギさんを狙ってたのか…?
そしてウサギさんは受けなのか?(笑)
「ウサギさんは俺のだ!!」って、独占欲まで出てるなんて、
やっぱり好きなんじゃんって言ってやりたい。
状況的に独占欲云々じゃないけど。
まぁ、好きなのは周知の事実ですが。早く認めてしまえ。(笑)
認めないところが可愛いんだけどね。

●エゴイスト
また短かった…。
上條にあぶりだし機能。(笑)
純愛エゴイストの方はまだ読み終わらず。
20 : 41 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テスト期間… | ホーム | 東海道HISAME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/177-dab50df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
