スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぁりがとぅござぃます
2006 / 05 / 21 ( Sun )
っていうのを見ると、ピキピキっ、とくるのは私だけでしょうか。
それとも若者に対してもっと寛大な心を持つべきなのでしょうか。(笑)
自分も一応十代なのに。
別にその人が嫌いとかそういう事じゃないですが、
ぁりがとぅ、とか、すぃません とか
本当に感謝・謝罪の気はあんのか?!と思っちゃうわけですよ…。
以上、後輩からのメールで思ったこと。
(先輩風吹かしてるわけではありません。笑)
相手が使ってたら、文末の よ くらいは ょ にしてたんですが、
もうやめようと思います。


え?!もうこんな時間…orz今日は寝すぎた。
また明日から学校かあ。予習と課題終わってない。


多分土曜日に映画見てきます。
櫻井さんが主役の吹き替えのゴールを。
一緒に行ってくれる人いるわけないので絶対独りだ…。
しかも部活があるはずなので午後から。
イコール昼飯も独りだー。(もう笑うしかない)
昨日部活終わったあとに某Gに食べに行ったけど、注文失敗。
やっぱりいつも通りのものを食べるべき、と実感。
オクラはダメー(ノД`)うえ。


ケロロのDVD見てたら、緑川さんが出てた。
しかもキモイキャラで。(笑)
あの宇宙人からイイ声がするなんて。
今巻で、やっと小隊の全メンバー登場シーンが見られました。
DVD、空いてるのからしか借りられないから見たのがバラバラすぎ。

すももちゃんはダメだ、私。まず萌えない。
アルバムのMorePeachSummerは可愛いと思いました。
「パワードスーツを脱がさないで」って何じゃそりゃなタイトルだけど、普通に可愛かったです。(笑)
夏美の強気な「にーがさないー」のトコが好きです。
あの歌、あややっぽい部分があった気がするのは気のせいでしょうか。

それにしてもケロロがオジサマ、って未だに違和感があるなあ。(笑)
2になるとMorePeachSummerSnowにグレードアップするのか…。


交換日記は来週かきます!
23 : 04 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずがーん | ホーム | 意味もなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/180-155a86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
