スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝祭
2006 / 06 / 09 ( Fri )
まるマのファン感謝祭のDVD見ました。
大 興 奮 …!!
後日感想アップします。

ライブ映像ばっかり繰り返し見てるんですが、
(とりあえず今、宮田さんの歌は6回目/笑)
大賢者様ソングはもう殆ど覚えました、3回目くらいで。サビは完璧。(笑)
歌を覚える早さに自信はある!

宮田さんの、思ってた以上に良い歌で感動。
終わったあとの「ありがとうございました」が何か好きです。

大賢者でトーンが低いので、
「これ、甲高い声の人じゃないの?」と母に言われました。
確かに甲高いけど。(笑)
とにかくその場にいた家族のツッコミが多くて、正直ちゃんと見てないところもあったりします…。

アルバムにムラケンな歌もあればいいなぁ、と思ったり。


あ、明日は体育祭です。あんまり行事好きじゃないから微妙な気分。
優勝できるといいなー。
21 : 29 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MAJOR最終回 | ホーム | イエローはカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/187-3162dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
