スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MAJOR最終回
2006 / 06 / 11 ( Sun )
8日の2時、拍手ありがとうございました!


体育祭が終わって家に帰って来て、妹(小学生)から一言。
「メジャー面白かったよ。櫻井がいっぱいしゃべってた。」
お前は何者だ、と言いたい。(笑)
母と妹は声優さんを基本呼び捨てです…。

っていうかメジャー最終回だったの?!
唐突すぎてびっくり。
第三シリーズやるそうですけど。来週からまた第二シリーズかあ。
ってことはコモリンが出るぞ!宮田さんいっぱいしゃべるぞ!やった。
二期は最初が宮田さんで最後が櫻井さんだったなぁ。(笑)
最後の方で斎賀さんもちょっと出てたけど。

榎本(櫻井さん)は完璧上様モオドで面白かったです。
(マニメ知ってる人は大抵そう思っただろうな…)
妹もユーリとか二重人格とか言ってたし。

「コモリン出た?」と聞いたら爆笑しながら出たよと言われたので、
何事かと思ったら二期の始めの映像が流れただけだった。orz
しかもボコボコにやられちゃうやつ。映像と音楽だけでセリフ抜きだったし。
声の聞ける再放送を楽しみにしときます。



体育祭、かるーい気持ちで「優勝できるといいなー」とか書きましたが
・・・ホントに優勝してしまいました。(笑)
競技はそんなに良いわけでもなかったんですが、パネルとダンスで両方1位になって、結果優勝。ラッキーだ。

まぁ、当日は朝から出だし最悪な感じだったんですけどね。(涙)
まず電車に置いて行かれ、バスにも置いて行かれ、途中でSuicaを紛失し、学校着いたら皆準備完了で自分だけ何にもできてない状態…。
Suicaはバス乗り場まで走ってる時に落としました。
結局警察官の方が拾ってくれたそうです。ホント情けないね。orz
23 : 40 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EQ自己診断 | ホーム | 感謝祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/188-07fcd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
