スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私が知りたいので答えてくださいバトン
2006 / 07 / 14 ( Fri )
先週もテスト。水曜もテスト。明日もテスト。
中間終わったばっかでしょ、勘弁してよ。orz


随分たっちゃいましたが(汗)武橙さんから頂いたバトンやります!
ヲタ曲を聴きながら・・・
私が知りたいので答えてくださいバトン

1.初めて読んだ夢のジャンル(初めて読んだ同人誌)/最初に書いた夢のジャンル
(初めて描いた同人誌)


初めて読んだ夢は多分テニスだと思います。
一時期ハマったけど(周りの人もはまってた)もう卒業しました。
自分で描こうとしたのは失敗した気がする。
とりあえずサイトとかにはあげてないですよ。

同人誌もテニスですよ。(笑)
初めて読んだ二次の漫画は、何も知らずに手に取ったテニスのアンソロでした。
あのときはショックだったなあ…。(遠い目)
暫く立ち直れませんでしたから。
まあ、その後のことは言うまでもなく、大ハマリだったわけすが。

は、初めて描いたのもテニスだよ…!どっかにまだ原稿ある。
とてもじゃないけど見せられないです。
今は、あの頃より幾分かマシになってるとは思う。


2.覚えている限りでジャンルの経緯

ハリポタ
これは純粋に小学生から中学1年くらいまではまってました
微妙に絵とかも描いてたけど。

ヒカ碁
中1のときだったと思う。和谷が好きだったはず。
これも純粋に好きだった。
CPなんて知らなかったから。

ここから魔(いわゆる同人関係)のゾーン

テニプリ
友達に勧められて1巻を読んで、2巻から購入。
2年くらいはまっていた。菊丸と不二が好きでした。
ものすごい金使ったなあ…orz
はまってた時はそれなりに楽しかったですよ。色々勉強になった。

SEED
テニプリにはまってた時に同時に好きになった。
時流に乗って、って感じですね。(笑)アスキララブ。
塾の関係で、途中で見るのやめちゃった。

まるマ
テニス熱のほとぼりも冷め、偶然(いつだったかに書いた)はまったのがまるマです。
現在進行形で好き。

その他もろもろ・・・。
今はトーマとかおお振りとか。個人的に熱い。
ノート等、トーマ関係のラクガキいっぱい。
二次やろうとは思わないけど(笑)ギャグマンガ日和も熱い。

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

すみません上で勝手に書いてた…。

ハリポタ→ハーマイオニー
エマちゃんも好き。

ヒカ碁→和谷
当時(笑)はああいう顔の整った元気系キャラが好きだった。

テニプリ→菊丸&不二(同等)
俗に言う3年6組。んで不二受け。(笑)
周りの人間は皆不二攻め…。そしておそらく菊丸が嫌い。
そんな感じでした。だからネットに癒しを求めさ迷ってました。

SEED→アスラン
SEED第一話を見たのは・・・ラーメン屋だっ!!orz
アスランは、何かあの髪が良いよ良いよ~。

まるマ→ヴォルフ
一番は三男。陛下三男らぶ。

4.サイト名とHNの由来

ブログ名、意味不明ですよね。自分でも分かってます。(笑)
時々、変えよっかなー、なんて思うんですがめんどくさいので。
とにかく すあま は美味しいですから皆さん食べて下さい。(結論)

もう更新停止中なサイト名は、可愛いかんじにしたかったから付けたのですが。
あとになってえろサイトを求めてる人の検索に引っ掛かるようになってた、という悲しいサイト名。

HNはてきとう。
下の名前は本名に近いです。
上は、赤、入れたかったけど捻って(捻れてないけどw)朱にしました。
ちなみに、朱/央/な/な/み この内の5分の3は本名。
(ななみ、じゃないです)

5.バトンを回す5人くらいの人
アンカーで。

バトンありがとうございましたv
19 : 57 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今やってるゲーム | ホーム | まだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/197-979b3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
