スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっそれ
2006 / 07 / 18 ( Tue )
もっそれ (3)


いやーもう、これ大好きです。
だけど3巻で終わり。残念だ。

先々月の終わりに宮田さんがコレのドラマCDに出ると知り、すぐに買いに行きました。
ドラマCDは今月の25日に出る予定だそうで。楽しみー♪
羽田志伸:関智一
千歳唯:宮田幸季
屋久島カオル:小西克幸
キャストはこんな感じ。
関智さんとか、すごい良いと思うよ…!!(笑)
ナイスキャスティング。

BLじゃないです。
綺麗なホモが一人いるけど。(笑)
マゾとアホとホモが織り成すギャグ…。
ここでCDの試聴やってます。
聞こうと思ったけど面白そうなトコだったので、私は買うまで聞かないです。

漫画買うまでタイトルの「もっそれ」って何のことなんだろうと思ってましたが、まさかあんなことだとは。
多分試聴はソコですよね。

最初電車の中で読んでたんですが、途中で断念しました。(笑)
最終回は、2人が学校からいなくなる、っていうシーンで
泣きそうになりながらも次の瞬間の羽田でブッ飛びました。
良い意味で感動シーン台無しだよ。(笑)
羽田が父親になるなんて思ってもみなかった急展開…。

ウンポコっていう雑誌の付録に、CDに入らない一話分がつくということで先日買って来ました。
ガイアメンの歌…。(笑)

ウンポコは、コメディ・ギャグ・エッセイコミックなんですね。
思ってたよりも良くて気に入りました。
暴本は初めて読んだのに最終回。
エッセイの中で、心霊スポットみたいなレストランに行くお話があったのですが、
それが妙にツボにハマって何回も見てしまう…。

とにかくCDが楽しみです!


話は変わり・・・
BBCとか、10日に出たんですねー。よかったよかった。
いつの間にか東海道HISAMEの2巻も。
ヘヴンの遠藤編完全版って、短編以外は前出たやつと同じってことですか。
コミックは中嶋編が欲しい…。少年ビューティーっていうのも気になる。
来月は高永先生の新刊も欲しいです。
しゅ、出費が。orz

9月の貴族シリーズのCDも欲しかったり。宮田さんメインなんですよね。
あとBLじゃないけど、櫻井さんと宮田さんメインで荻原さんが作ってるのも…。
何て美味しいキャスト…。荻原さんに感謝。
00 : 23 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉責め占い | ホーム | 今やってるゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/199-95782040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
