スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チロルチョコのスイートポテト味
2005 / 03 / 12 ( Sat )
おいしくなかったです。いっぱい配っていたよ。


朝起きたら、「朝から鳥海さんっていう人(アナウンサーらしい)が、TVに出てたんだよ」と母に報告を受けました。

んな報告いらんわ!!


私の母は、鳥海さんが好きだそうです。本人の喋り方が好きらしい。
しかし声優の声は判別できない様子。

じれっ隊のCDを車内でかけていた事があったのですが、

保志さんの歌を聴き、
「コレ、櫻井?」

ツ ッ コ ミ ど こ ろ 満 載 。

櫻井さんじれっ隊じゃないから。ネオロマも出てないから。


置鮎さんの写真を見せたら、二人で爆笑する母と妹。
何がそんなに可笑しいのか聞いてみると、妹の英語の塾の先生(外国人)にソックリらしいです。
ちょっとその先生を見てみたくなりました。
納豆カレーは食べるのかな・・・。(絶対食べないと思う)
21 : 28 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラえもん新キャスト決定 | ホーム | はじめてのブログ>>
コメント
*  *

こんにちわ、
すばやい突っ込みに思わず笑ってしまいました(笑)
納豆カレーは健康に良さそう...臭いが気になりますが(苦笑
by: サブ * 2005/04/26 * 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●お返事●

こちらにもコメントありがとうございます。^^
普段からツッコミ役にまわることが多い(と自分で思っていたりする)ので、突っ込むのはそれなりに素早いですよ。(笑)

納豆カレー、私は挑戦したことがありませんが、どんな感じなのか非常に気になります。
でも食べたいとは…あまり思いません。(笑)
確かに臭いがキツそうですね。
味も気になりそうです。
by: ななみ * 2005/04/30 * 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/2-f1288f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
