-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言葉責め占い
2006 / 07 / 20 ( Thu )
最近流行ってる言葉責め占いをやってみましたw


ななみさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


ななみさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。




好きなことに対しては異常な集中力を発揮って、色んな占いで言われるんだけど…。
確かに当たってますよ、オタですから。(笑)
そして最近は赤が好きです。実は目立つのも好きだと思います。
争いごとは大嫌いです。

・・・当たってる。

熱しやすく冷めやすい、っていうのは良いんだけど、
特に努力をしていなくても不思議とモテる…わけないじゃない!(笑)
生まれてこの方そんなのないよ…。
愛するよりは愛されたい、確かに。


マックの新商品、TOMATO・・・('A`)
やっぱりマックとは相性の悪い私。
この間のメロンソワも無理でした。orz
ハンバーガー(ノーマルな)は食べた事ないし好きじゃないです。てりやきも濃い。
モスバーガーがすき。
23 : 49 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デスクトップバトン | ホーム | もっそれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/200-8bc02f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
