スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デスクトップバトン
2006 / 07 / 23 ( Sun )
この間から始まった獣王星みました。
おもしろかった、そして絵がキレイだ…。

先日頂いたデスクトップバトンをやります。
まさかコレが自分に回ってくるとは思わなかった。(笑)

デスクトップバトン

desktop.jpg


1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
・・・ごめんなさい。(笑)
っていうか面白くも何ともないですよね。
ただのヲタクのデスクトップじゃないですか。

2、OSは何?
Windows XP

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です…。orz
自分のが欲しいけど、大学に受かったら、らしい。
自分の手に入れたら、かなり好き放題にするつもりです。

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
ご覧の通り軍曹です。(笑)ケロロの公式サイトで。
四季折々のケロロ小隊&日向姉弟。

5、壁紙は頻繁に変える?
気に入ったものがあったら変えます。
これの前はまるマのバレンタインのやつだったかなー。
ユーリとヴォルフの壁紙にしてた時が結構長かった気がする。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個。
よく見るとマイメロディアイコンのところがあるんですよ。(笑)
元から入ってたサンリオのソフトのやつです。
ゴミ箱に何か入ってると、黄色いかごアイコンの中にマイメロが現れます。
(上の画像では空っぽですが)

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
そういう経験がないので何とも…。
でもキレイに並べた方が気持ち的にすっきりする。

8、何かこだわりはある?
特にないです。家族共有だし…。

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
スクショついでに邪魔なファイルを一個消しただけです。
あとはそのまんま。

10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
アンカーで。

武橙さん、バトンありがとうございました♪
23 : 59 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かったもの | ホーム | 言葉責め占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/201-3a9650ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
