スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビート板
2006 / 07 / 30 ( Sun )
の威力は凄いと思った、ストプラ最新刊。(笑)
テンプレ変えました。ストプラ6買いました。

昨日、有利の誕生日でしたね。
結局何もできませんでしたけど…orz

昨日のアニスパ、ゲストが櫻井さんと宮田さん、ってことで聴きました。
電波入りませんでした。(涙)
まるマのPS2ゲームの宣伝で、ってことでしたね。
ほぼ聴こえなかったーくやしー。
聴こえたり聴こえなかったりの繰り返しで、話の内容がイマイチ掴めませんでした。
とりあえず、

櫻井さんが脱メガネ

宮田さんが着メガネ


ってことは分かりました。(笑)
どこからどこまでが冗談なんでしょうか。

今日からマ王!ってことで、今日から何をするか、っていう話だったと思うんですが。
櫻井さんがメガネやめるって言ったら宮田さんがメガネかける、ってことになったらしい。
(櫻井さんがそう言った時点で、宮田さんはそう来ると思ったw)
果たして櫻井さんのメガネは宮田さんに受け継がれるのか…。(笑)

はじマりの旅のCM、ラジオ中に4回くらい聴いてしまった。
石田さんのが2回で燃えた。(萌えよりもむしろ/笑)
宮田さんは全部のでナレをしてました。
ゲームは当分買いません。いつかやりたいけど。

8月に出るゲームの本、またドラマCDがつくんですね。
櫻井さんと宮田さんと石田さん…なのか?
ゲームやってないのに買うのはアレですが、CD聞きたいので買うかも。


いきなり遙か2&3のキャラソンアルバム、地の朱雀収録曲の予想。

1、新曲(弁慶)
2、夜籠りの夢(彰紋)
3、満月の雫は媚薬(弁慶)
4、宵闇と秋風の薫物合を(彰紋)
5、紫陽花の残夢で逢いましょう(弁慶)
6、語り(彰紋)

保志さんのを参考にするとこんな感じなのです。
如何でしょうか。(笑)
花月の宵は買っていないので紫陽花~は持ってないのですが、アニメイトで散々聴いたのでサビくらいはなんとなく。
「僕のもーのにならないで」ってトコがサビだと思ってる。
個人的には媚薬よりもこっちが好きだったり…。
発売は9月ですね。楽しみだー。
22 : 29 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭が疲れた | ホーム | かったもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/203-443d0e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
