スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭が疲れた
2006 / 08 / 02 ( Wed )
3日ほど合宿行ってきます。
これが最後か…。
携帯とDSの充電しないとー。
DSは持っていっても使わない予感がするけど。

ギガバイトからケロロ軍曹携帯
ちょっと欲しいと思ってしまった…。
でもこういうのって恥ずかしくて使えないよなぁ、と思うのですが。
どういう人が買うんだろう。

私は携帯よりも等身大ケロロの方が欲しいです。(笑)
メイトで実物見たことあるけど、思ってたよりは大きい感じでした。
さすがに玄関に置くのはキツイと思った。
ケロロの渡辺さんも結局部屋に置いたみたいだしね…。(笑)

家にケロレーション(新しいお菓子)がありました。
開封済み・そして完食の…!orz
01 : 05 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストレンジ・プラス6 | ホーム | ビート板>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/204-bd3003c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
