-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレンジ・プラス6
2006 / 08 / 08 ( Tue )
部活の方は合宿終わり一段落。
でも帰省で明日からまたしばらく消えます。
でずにーしー行きます。
色んな声優さんの声が聞けるだろうか…。(それ目当てかよ)
駐車場は森川さんなんですよねっ。
春には部活でランドに行くつもりです。

ストレンジ・プラス 6 (6)


もう6巻です。
これ買いに行ったとき、財布にあったのは684円。
ギリギリセーフでした。
数日間残金4円で過ごしました。

・・・なんかTVからおぼっちゃまくんの声がする。招き猫だけど。

今回一番好きな話は、オズせんせが雅史くんを追い出そうとするやつです。
悲しい絵文字メールで爆笑。

今度はあまつき4巻が限定版か…。
11 : 59 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白にゃんこ好き | ホーム | 頭が疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/205-e1a81c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
