スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あづい!
2006 / 08 / 19 ( Sat )
学校断水って…停電って…。orz
あーつーいー。


保志さーん
斎賀さーん
石田さーん
櫻井さーん

やっぱり('A`)

・・・ははは。
ファンの方は分かると思いますが。察して下さいw
私はあんまり好きじゃないんだよなぁ。
別の意味では好きだけど。
よっぽど面白いなら(色んな意味で)買おうかな。


こないだ誕生日きました。また年をくった。
友達から面白い物を貰いました。

大会ももう少し。
一個目は終わったけど、よかった!
嬉しくて泣いてしまった…。涙より鼻水の方が多かったけど!(笑)
23 : 56 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<届いた~ | ホーム | 白にゃんこ好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/207-fa9527fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
