スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届いた~
2006 / 08 / 22 ( Tue )


amazonで一緒に注文した逆輸入版。
SMILEは出たときに初回版を友達が貸してくれて、それをMDに落として聴いてました。
でも欲しかったので安いUS版購入。
AWAKEは自由への招待以外フルで聴いた事ありませんでした。
(時代遅れな人間だ…)

友達が勧めてくれてはまったので、今までCD持ってませんでした。約3年間。(笑)
この間中古(しかもレンタル落ち)を4枚買って、初めてラルクのCDを手に。

でも、3年間でアルバム×2枚をずっと好きでいられるのは私にとってすごいことです。(笑)
ただでさえ飽きが早いってのに。

TOFU RECORDSってトコから出てて笑いました。豆腐…。
最近ラルクばっかりでヲタソングをiPodで再生してないー。

今度出るシングルも一枚買う予定。
さすがに全部はキツイし要らないので。
こういう一般的なCDを殆ど買ったことがないので、何処で買おうか迷ってます。(笑)
どうせいつもはアニメイトですよ。orz

今度カラオケに行ったときはラルクだらけになりそうな予感。
瞳の住人、歌ったらどうなるんだろ。
失敗したらしたで恥ずかしい。
00 : 57 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アボカドとバナナの豆腐スムージー | ホーム | あづい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/208-a9cab566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
