スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アボカドとバナナの豆腐スムージー
2006 / 08 / 23 ( Wed )
21日の12時と21時、拍手ありがとうございましたv

今日で講習おわり。
最終日はめちゃめちゃ怖かったです…。orz
(色々ありまして)
課題おわらないよ。


トラブルメーカー(ネット版)聴きました。
トラブルクッキング、懐かしい!
何年前でしたっけ?宮田さんがピンチヒッターやったのって。
ギリギリの電波を拾ったものが、数回分MDに入ってます。
おまじないの本の話とか、あったなあ…。

トラブルクッキングは一夜限りの復活だったらしいです。
宮田さんはこれからも続ける気マンマンだったけどw

直接聴かないと面白くないかもしれませんが、
宮田さんがしゃべってたトコ、文字に起こしてみましたー。


みなさーん、トラボー。(挨拶)
オシムジャパンのサプライズ、最近豆腐にハマっている宮田幸季です。
トラブルクッキング復活ありがとうございまーす!
いやいや、おめでとうございまーす!
はい、トラブルクッキングの申し子の僕が、プレゼンターとして素敵なレシピをご紹介します。
それでは、記念すべき復活第一回目の食材はなんと、
ジャジャーン!豆腐です。
そして、気になるレシピはー?
はい、アボカドとバナナの豆腐スムージー。
おいしそー!
はい、今回はですね、2人分の材料が用意してあります。
アボカド半分、バナナ一本、そして豆腐ですね。
これメインです。
これは絹でも木綿でもどちらでもオッケーです。
四分の一丁です。
そしてヨーグルト二分の一カップ。
ハチミツ大さじ1。
そして、氷適量。
はい、これをですね、材料全部ミキサーに入れまして、ごっちゃと。
20秒から30秒ぐらい回します。
グラスに注いで出来上がり!
食欲の無い朝などにオススメでーす。うん。
僕は試してないんですけども、
多分!おいしいです
なおちゃんはですね、納豆好きなので納豆を入れても美味しいかーもね。
はい、頑張って下さい、なおちゃん。
これからもトラブルクッキングを続けていって下さい。
第2回、楽しみにしております!
それでは、速水もこみち…あ、間違えちゃった、宮田幸季でした!




その終わり方は何w
何かものっすごい味だったみたいですね・・・。
殺すって言われるくらいだから。(笑)
これはやろうとは思わないな。失敗作でしょう!
アボカド煮込みうどんも、どんなだったのか。。
20 : 43 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トラウマスイッチ | ホーム | 届いた~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/209-0ce92f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
