スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Are you Alice? - Drink me.
2005 / 05 / 15 ( Sun )
っていうドラマCDが出るそうで。
知ったのは結構前なのですが。

第1巻は8月13日が発売日。遠いですね。

櫻井さん、平田さん、井上さん、森久保さん、藤原さん、大川さん。
豪華・・・!!

櫻井さんのアリス、やさぐれオルフェレウスな感じで良いと思います。(何)
アニメイトで買う、かもです。


そういえばマイネリーベ廉価版出るそうですね。
私もあの値段で買いたかった!
今まで購入を迷っていた皆さんは、あの値段なら買っても損しないのではないかと思います。(オイ)
でも、ときめもGSの廉価版が出ているにもかかわらず、
それを知らなかった私の友達は7000円払ってました。(笑)


テスト、やばいよテスト orz
数学の神様(いない)、私に降臨しておくれ。

テスト前に部屋の掃除がしたくなる、ってよく言いますが、確かにそうでした。
今までは。

ついにパソコン内の整理し始めましたから。(笑)
要らないもの詰めすぎてた。
新しいフォルダ作りまくってみたり。

そしてmidiの勉強し始めてみたり。
あぁ~、こんなの↓も出ますね。

朗読CDシリーズ「ふしぎ工房症候群」

アニメイト独占販売です。
店頭予約始まだ始まってないよね。
一応テスト終わったら見てきます。

朗読CDシリーズ「ふしぎ工房症候群」
EPISODE.1 「君はダレ?」 語り:諏訪部順一
EPISODE.2 「女性恐怖症なおします」 語り:鈴村健一
EPISODE.3 「ひとりぼっちの誕生日」 語り:櫻井孝宏


3枚同時発売で全部買ったら約6000円もかかるので、
多分3だけ買います。
学生さんはお金が無い…。

3000円だと買うか迷うのに、2000円だったら問題ない自分。(笑)
今度買おうと思っているCDは3000円しますが、ポイント貯まったので1000円割引が使えます。
もうちょいで初60ポイント。
19 : 25 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やたー! | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/21-7023a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
