スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラウマスイッチ
2006 / 08 / 25 ( Fri )
ケロロ軍曹 2ndシーズン 4


クルルのアレはホントにあるギャルゲなんですか?
私には分からない。

ドロロのトラウマのちっこいケロロたちが可愛かったです。
ああいう痛い思い出って結構ありますよね…orz

太陽にほえろのパロもありました。
ギロさんって何だギロさんって。(笑)

それにしても、明らかに百合を狙ってたなー。夏美と小雪の話。
後をつける時のスーツが変だー。
スケバンでアフロな軍曹。(笑)

昨日は このDVD見ながら寝ました。
あーあ。


話は変わり。
遙かの映画、観たいとは思ってたけど、正直内容は舐めてました。
結構良い評判聞くのですが、面白いんですか…?

まぁ、どうせこっちではやらないからなぁ。orz

DSで舞一夜が出ると聞いて喜んだのも束の間、普通のソフトじゃなかった。
自分でシナリオ?作るやつなんですね。
PS2で出る方をDSでも出して欲しい…。

ひぐらしはDSじゃないのかなあ。
00 : 12 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アムール | ホーム | アボカドとバナナの豆腐スムージー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/210-72d25000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
