スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
修学旅行です。
明日は持ってく本とかでも買ってこようかな。
多分行く前に読み終わるのもあるだろうけど。(笑)

とりあえず明日買う予定。文庫万歳。(漫画は高いけど)
・日出処の天子2・3
・№.6
・パタリロ3

この間、本屋に風木の1巻だけがなかったんですが、今日見に行ったら入ってました。
早く読みたいけど、他にも漫画がー。
ベルばらも読みたい。うおー。
11人も11月もまだ読んでないってのに…!
パタリロは果てしないし。(笑)DVDBOXが、生きてる間に欲しい。

そうそう、携帯の予測変換に「パタリロ」があって感動しました。(笑)
それからボーリングに行った時、機械に「ブルンスウィッグ(ク?)」と書いてあって、
何かひっかかるなーと思ってたらキリアンの名前だったという。(笑)

厩戸王子が愛しくて仕方がない…!
法隆ぢに行って、そっちの太子とあっちの(青ジャ)太子にちょっと近づいてこよう。
00 : 02 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充電しなきゃ | ホーム | やった~…のか??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/219-06a58641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
