スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どーこへ行くんですか
2006 / 10 / 22 ( Sun )
20061022215010
京都から帰ってきました★
牛若丸&弁慶QPです(´∀`)
携帯に付いてるから撮りづらくて変ですが。
五条大橋バスで通る時ドキドキしたっ。(笑)BENKEI…!!
21 : 50 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<らぢをがはじまりそう… | ホーム | えみ…し>>
コメント
*  *

お久しぶりです(何

おかえりなさいませー!!
ご無事で何よりです。武橙の学校はまだなのでーorz
京都は中学生のときすら行けなかったので(東京でした/爆
行けたななみさんがうらやましいです。
武橙は今年沖縄です…。

早速ガタケでコスすることになっちゃいました…。
友達に脅されt…orz

そのあたりは交換日記で書こうと思います。
(すぐ書けたらいいな!!)
それでは~意味不明乱文失礼しました。
by: 武橙 葵 * 2006/10/23 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです!
コメントを発見して嬉々としております!!(笑)
自分のために買ってきた八つ橋が姿を消していたことへの怒りもおさまりました。(笑)

京都はなかなか楽しかったですv
奈良も行ったんですが、そっちはホテルがリッチでした。(笑)
やっぱり旅行生目当ての変な人もいましたが…;;
武橙さんは沖縄ですかぁ。
沖縄、行ったことないんで羨ましいです。
こっちと違ってあったかいんでしょうね。
楽しんできてくださいねー。

中学は大体東京ですよね。周りの子も皆そうです。TDLとか。
私は何故か京都でしたが。(笑)
そして一個下の学年から何故か横浜やら東京やらになってましたがっ…!!(何)

ガタケでコス…!(゜∀゜)
武橙さんのコス…!(゜∀゜)
是非とも御写真の方を宜しくお願いします。(笑)

交換日記も待ってますね~♪
コメントありがとうございましたv(´∀`*)
by: ななみ * 2006/10/25 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/222-1549bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
