スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカートめ●り
2006 / 11 / 21 ( Tue )
今日は久しぶりに勉強した…(笑)
今からもやらなきゃいけないんですけどね。
もうテストなんで、12月ちょっと過ぎまで、またしばらく消えるかもしれません。
いや、消えるのはいつものことなんですが;

5月以来?に風邪ひきました。熱とかは出なかったんだけど。
周りで流行ってたからなあ。さすがにうつる。


この間、古本屋でエロイカの文庫版を買ってしまいました。orz
いろんな漫画に手ぇ出しすぎ…。
でも面白いからやめられないー。
2巻までしかなかったんでそれを買ったんですが、続きどうしようかな。
普通の本屋さんでエロイカ売ってなかったから。

ちなみに、この記事のタイトルなんですが
昨日読んでた1巻のスカート関連の話がツボにきすぎたため…。
任務がスカートめ●りってなんだ。最高。

…以上、読んでない人にはすごい誤解を与える話題でした。
少佐もシーザーに誤解を与える説明をすべきではない!(笑)


そこの古本屋に、日出処~の花ゆめコミックスが全巻おいてありました。
やっぱり古いけど、ちょっと欲しかった…。
でも最終巻の薄さには驚いた。珍しいなあ。
ファンブック(笑)かと思っちゃいました。
パタリロの文庫9巻もあったのでパラっとめくったら、厩戸王子なパタリロがいたのは気のせいでしょうか…。(笑)
何巻か忘れたけど、バンパネラネズミ(エドガー)は可愛かった。


追記!
遙かあわせ(inガタケ)の写真を友達に見せてもらいましたv
素敵すぎ。
その子はガタケの数日前には直純さんのライブ(新潟に来てたなんて?!)にも行ったようです。ハードスケジュール!
ガタケ行かれた方、お疲れ様でした~。


以下私的メモ。
27日ミハイルCD
14日わついん
16日絶望
19日ゴールデンデイズ

た の し み !
23 : 58 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けち | ホーム | わー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/229-a3cfe271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
