スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アのつくキャラ
2005 / 05 / 20 ( Fri )
母が、成り行きで石田彰キャラ占いをしたそうです。(爆笑)
(何故其処に行き届いたかは略)

母「なんかねー、カタカナの名前だったよ。」

カタカナ・・・?いっぱいいるだろ。

私「リズヴァーン?」

母「違う、それだったら分かるから」(分かるんかい)

母「アがついてた気がするんだけど」

私「アスラン?」

母「いや、違う。誰それ」(後、説明しました)

私「アスランじゃないの?」

母「名前の間に『・』が入ってた気がする」

私「アスラン・ザラ」

母「あぁ、それだ!」

結局アスランかよ!!


ちなみに妹もアスランだったそうです。
怖っ!



今、セイントのアルバム(数年前の物)買ってきて聴いてます。
丁度フリートーク。
宮田さん、「ヘリウムです」ってあっさり。(笑)

私はレイさん大好きっこです。
総受けです。(聞いてないから)
23 : 56 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありあけの歌 | ホーム | やたー!>>
コメント
*  *

い…石田さん占い?!!
なんですかその萌えの発信源はぁぁ!!
アスラン…いいなぁ…。
てか、その占い自体がいいなぁ…。
それって「受け攻め度チェック」系のところだったりとかするんですか?
アメリカンホームダイレクトでしたっけ?(うろ覚え

セイントビースト見てみたい武橙でした。

+++

えっと全然支障が無いのですが
「Empty Day」が「Empty Day」になりました。全角から半角化?
変更はしなくて全然かまいません。一応ご報告しておきます。

また遊びに来ますねw(迷惑
by: 武橙 葵 * 2005/05/21 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●お返事●
占いは
http://u-maker.com/93097.html
でしたよ♪
やってみたら、私はエヴァの渚カヲルくんでした。(エヴァはよく知らないですが)
武橙さんの結果も良かったら聞かせて下さい^^

セイントビースト・・・!
石田さんも出演していらっしゃいますよ、是非!(笑)
と言いつつ、本編のドラマCDシリーズは聴いていなかったりします;
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html
のWebラジオはオススメです。
知らなくても楽しめる部分もありますよ。
私はラジオから入りました、確か…。
石田さんでしたら、第27回が面白いですヨ!(宣伝)

ブログ名、わざわざ報告ありがとうございます!
了解しましたー。

コメントありがとうございました(*^-^)
by: ななみ * 2005/05/21 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんわー!!
早速占いやらせていただきましたw
武橙は守村桜弥でした~!!
「守村桜弥」って誰…?と思い検索。
ときめもかよ…!!(爆
ケータイでもこの占いできるんですよねw武橙はやってみました☆★(ぇ
ケータイでやった結果の方が当たってる…!!
えっと1ケタの数字に”0”入れてみたんですよ。そしたら安倍泰明だったんですよwそっちのほうが当たってました…!!

Webラジオ…今度絶対聞いてみますねw
ちょっとまだバタバタしてるので…(´;ω;`)
石田さんにベタ惚れの葵でした。
乱文失礼しました~( -皿・)ノシ
by: 武橙 葵 * 2005/05/22 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●お返事●

こんばんはー。遅レスごめんなさい!
GSか遙かなんですね。
どっちも乙女ゲですな!ステキです(笑)

ラジオはお暇な時にでも是非~。^^
石田さんにベタ惚れ…!(笑)
石田さんはトークが面白くて好きです。
必ずと言って良いほど笑わせてくれますから。
何処からあんな発想が出てくるのやら、流石です。

ではでは、コメントありがとうございました!
by: ななみ * 2005/05/27 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/23-0e48dad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
