スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪くっくろーびん
2006 / 12 / 10 ( Sun )
ひさしぶりに部活1日中やったら、足が痛くなった…。
明日は半日だけ。いぇー。

後輩がラルク好きなようです。(笑)
やったーー。
PV集を貸したら某人の半ズボンについて聞かれたんだけど、私には答えられません。(笑)
色々と貸してみました。周りの子にも貸してあげる予定です。
明日はこの間買った雑誌持ってきます。おりこんすたいる。
らるかふぇのメニュー、美味しそうだけど高そうだな…!


最近無性に口ずさみたくなるのがクック●ビン音頭です。
あれはいいよ。

先日文庫の6巻買いました。
ええ話や…。そして、
「ぼくは何でも知ってるんだよ ユーリ」
トーマキター!(笑)
あんな顔のトーマ嫌…。
マライヒはギムナジウム行ってたんだ。へー。
やっぱり美少年だね…。ジルベールと良い勝負だよ。
世界史のセ●ジューク朝は、セルジュがいたから覚えました。
7巻はやく読みたいけど、お金を貯めないと危険。

調子に乗って絵板でパタの絵を描きました。わー。

ペンタブってどんな感じなんでしょ。
絵板とかよく行ってたけど、マウスしか使ったことないんだよね。
家にはペンタブないので…。
でもマウスでヘタだとペンタブ使っても無意味、とか聞きますし私はどっちにしろ駄目だな。
今日描いたのくらいで撃沈です。
文字ぐらいなら今よりもマシになるかもしれない。
絵板を使って早●年。未だに使い方よく分からない…。

pata-a


ぱたまら。色に全く自信がありません。(笑)
マライヒの眼って何色ですか…?
「ふにゃー」「近寄らないでよ」みたいなかんじ。。
パタイヒとか描いてみたい。(笑)
01 : 47 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できた! | ホーム | さむい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/236-115d96e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
