スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長かった…
2006 / 12 / 15 ( Fri )
約3年間やってたサイトを削除してきました。
3年間って言っても、完全に更新とまってましたけどね。(笑)
まあ削除してもしばらくネット上からは消えないので何とも言い難い状況…。
ものすごい不定期更新のサイトでも作ろうかと思ってます。
フレームとかも何にも使わないでね。

っていうか受験生だよもう。殆ど更新しないなあ。(笑)

スキャナとかあればちょっとは更新できるのかもしれないけど無理なので…。
ほんとに簡素なページになるであろう。。


今日朝イチでわっついん買ってきました。
電車から降りてダッシュで本屋行ってダッシュでバス乗った。(笑)
その時間約3分。
まだ全部読んでないですが良い感じです。
23 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒い薔薇の花 | ホーム | できた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/239-e2342cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
