スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒い薔薇の花
2006 / 12 / 21 ( Thu )
最近家で美しさは罪を熱唱しています。非難轟轟です。(´∀`)
クックロビンのED、エドガーがいる。(笑)


今日は予定が立て続けに決まりテンションがあがった…!
とりあえず明後日はカラオケー。
クリスマスも講習終わったらカラオケー。
1月の頭に二年でお食事ー。
全部部活関係。これは幸せ。ドラハイとネオユニ歌うのを既に決めて意気込んでる。

矛盾してるようですが、休み中はほんと勉強しないと。。センターまで数十日だって。
プラス365日しても短い期間な気が…orz
もう理系科目の酷さがすごい。
数学入った校内順位が100ウン十人違うんですが、どうしましょう。(泣)
クラスの人は十何人でどうしようって言ってたのにね…!
そして早く化学終われ!!やってられん!やってられんー!

そういえば、いつの間にか数学が全部おわってた。おわって、しまった・・・。
すいません全体の20%くらいしか理解してません。ほんとどーしよ。
私はまだ入学したばっかりの気分です。
範囲全部終わったなんて聞きたくもないっす。
あとは延々と受験勉強だこのやろう。


元ネタの載ってるサイトさんを読んで初めてパタリロに少佐(なとーの方)が出てるのを知りました。
電話で出演かよ!
そんなのを読んで少佐すてき(*´Д`)と思ってたらいつの間にか次の日になってる…なんてことは日常茶飯事。(笑)
漫画を読むのはやめたくないけど、PCの時間は流石に削らなくちゃいけないと思いました。
でも昨日はサイト巡りしてたら良い委員長(何それ)に会えて最高だった。
きょう一日萌えっぱなし。ゆーり、すてきだよ。
ほんと、報われないオスカーが良い。あの、前髪が良い。
23 : 50 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリクリかな?かな? | ホーム | 長かった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/240-6bf15f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
