スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さいままなら
2006 / 12 / 30 ( Sat )
ほんとにパンダ飼いたい!
小さいままなら、ね。

先日超久しぶりにメイト行って来ました。
ミハイル(宮田さん)CDとNTロマンス購入。
ミハイルが、やばいです。(何)
ゲームやってないしアニメも見れないんですけどね。
でもあの曲はいい。なんて可愛いんだろう…!
遙かの詩紋系の声だけど、その中にちょっと暗さ(と言ったら語弊があるかもですが)が入ってる。
毎回宮田さんのキャラソンには脱帽です。
歌に表現力があるんだよなぁ。
一応日常で歌を歌ってる人間なので見習わないといけない。


らるくホールツアーのチケ、どのくらいの倍率なんだろう。
FC先行に望みをかけています。。
っていうか、私が行きたいとこ、二階席がないんですが。(笑)
どういう感じで席の配分するんだろ。
二階がないとなると、最前が一番高いやつか…?
一万円も払えないからA席で申し込みます。
地元の人間を優先とかはしてくれないのでしょうか。うーん。

あのホールってバンドにとって良いとこなのかな。
バンドの事とかはよく分かりませんが、あそこってとにかく響くんだよなぁ。
反響し過ぎると逆に大変なことになったりはしないのか。
自分が立ったときはあまりにも響くので感動したんだけど。(笑)
あんなに響くとこは初めてでした。


は、エロイカの塗り絵が出るって・・・!!
少佐の髪を金髪に?!な、なんだってー?!
想像しただけでわくわく。
しかし来年の秋というのを知り、受験じゃん、と思い出してしまった。
どんな感じの塗り絵だろう。
その前に、お年玉入ったら文庫版で良いから全部揃えたい。
今ギリギリの本棚に果たして入るだろうか。それが心配。
02 : 02 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯ブラシ | ホーム | もういいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/243-5301011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
