スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯ブラシ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今日はコードギアス見てみました。
せっかく全話配信されてたので。
まだ数話しか見てないので何ともいえません。
馬鹿な私はあんまり話を理解してないかもしれない。(笑)

最初の展開はちょっと速すぎるんじゃないかと思いました。
あの覚醒(じゃないけど)するあたり。
そしてスザクがどうしても小狼に見える。(笑)

NTロマンスの記事をちょこっと見ましたー。
朝最初に口にする物は?っていう質問があったんですが、
スザクが「歯ブラシ」と答えていたのが面白かった。
そりゃないよ。

反逆のルルーシュ、って言おうとしたら、
半額のルルーシュと言ってしまいました…。
新アニメなのに半額か。


もうすぐ2006年が終わる…。
今年は極端に早かった気がします。
宿題殆ど終わってない。数学がーorz
宿題終わらない分には他の勉強できないのに。
なぜか模試の世界史の方をちょっとやってしまった。

この間カラオケに行ったんですが、
私服を見て「なんかすごい勉強しそうな格好だね」と言われました。(笑)
多分ワイシャツ(学校のではなく)の上にセーターだったからか。
もろユニクロですww
周りの人も結構そうみたいだけど、私服が家にない!
ほとんど学校だから制服着てれば私服いらないし。
週に1回着るか着ないかだから、毎回同じ服なんだよなぁ。
私は服屋が嫌い、というか苦手なので好都合なんですけどね。
洋服自体は嫌いじゃないが、極度の人見知りゆえにほっといて欲しいので話しかけられるのが嫌だ。笑

今日やっと年賀状出してきましたー。
とりあえず部活関係の人だけに出したんだけど、まあ他からは来ないだろう!
たぶんルシエルから来る…のかな。
シエルちゃんのとかなんだろうか。
そういえばレコ大でちょっと映像流れましたね。HONEYだった。
01 : 11 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<finale | ホーム | 小さいままなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/244-527affc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
