スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
finale
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年最後の記事になります。
何だかんだ言ってちょっと紅白見ちゃうよね…。

2006年はほんと色々あったし早かったです。
何よりも、
素晴らしい漫画を沢山読めたことと、
ラルク熱が上がってきたのが嬉しかったです。(笑)

ほんと良い漫画が読めて良かった!
これで人生ちょっと変わったかもしれないくらいに。
今まであの漫画を読まなかった自分はなんてもったいない事をしてたんだろう。
来年も引き続き漫画読んでいきたいです!

今年最後と来年最初はラルク聴きますー。
CDTVは…多分みてられない。orz
あとはメール(来るかな…笑)の返信とか、後輩から貰った手紙読んだりします。
(2007年になったら読めと言われたので。笑)

いよいよ受験生活始まりますが(ほんとはもう始まってるはず…)そっちも本腰入れていきたいです。
まずは目先の宿題から。

簡単ですが2007年の目標は、
・勉強しっかりやる
・部活最期までやり遂げる
…ことです。
あと、ライブ行くこと…。

うわー部活も終わっちゃうよー。
悲しいけどやれることをやろうと思います!
ほんと部活のみんなが好きなので。

今年もあとちょっとですが、皆様よいお年を!
23 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹ら新年 | ホーム | 歯ブラシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/245-26a40aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
