スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹ら新年
2007 / 01 / 02 ( Tue )
あけましておめでとうございます!
年賀状が5枚しか来ませんw
友達いねーぜ!(日和)

でもルシエルからは来ましたー。やった。
親が先に見て「ラルクの年賀状キモイね」と言って去っていきました。
私はなかなかアレ好きですが。
謹ら新年、ってのはその年賀状に書いてあったので。(笑)
今日は会員証も届きました。
思ったよりしっかりしたカードだった。

5通きただけで良いや。送ってくれた子ありがとう…。


ブログの名前変えようと思ってます。
特に意味は無いです。英語にしますー。
21 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ名変えました | ホーム | finale>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/246-0a8672da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
