スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無力
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日からマ王!?

クマハチの付いてる方買ったのにまだ読んでないorz
ほぼ読んだ事あるものだからまあいいや。
表紙のヴォルフめためた可愛い…!!萌え。
私は限定版の表紙が好きです。
ツンとしてる有利が魔王verだということに、最初は気が付きませんでした。(笑)
そういえば原作って魔王になっても髪伸びないんだよねー。

今日からマ王!大研究 (2)

これは買うべきだろうか。
1回手に取ったんだけど、CD買うためにあきらめたという…。
表紙にはものすごく魅かれるんだけど。

ちっちゃいフィギュアってアニメイトには売ってないのかなぁ。
有利とヴォルフほしい。。
あのフィギュア、グウェンダルが美少女に見える。(笑)

結構前にアスカの全サのドラマCDが来てた。
これも全部聴いてないー。うぅ。
23 : 37 | まるマ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ぐちぐち | ホーム | ブログ名変えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/248-a6b08ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日からマ王!
今日からマ王!『今日から&#x32ee;王!』(きょうからまおう)は日本放送協会|NHKNHK衛星第2テレビジョン|BS2(衛星アニメ劇場)及びNHK教育テレビ(再放送)で放送されている異世界ファンタジーアニメ作品。愛称/略称は「&#x32ee;ニメ」(原作者の喬林知に シオンの日記【2007/02/23 09:24】
| ホーム |
