スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃れられない
2007 / 01 / 24 ( Wed )
20070124234226
新しいバッグ買いました。汚い部屋といふ背景付き写真。届いたの見た瞬間に、カラーイメージからか、バソコラソが出てきました。(笑)…担任の先生はソとンの書き分けが出来てない。
試験終了。やっと地獄から解放された感が(笑)早速平均以下がきたww一週間くらいしたら、また地獄が始まる(・ω・)入試一年きった時点で闘いはスタートしてるけど。しかも今週末は部活生活最後の大会であります。うあー。あと半年くらいは部活ですが。でも半年って意外に短いよ。
今日は我慢できずにルーイ②を買ってしまった…。明日はおお振りとかちんつぶ(念願叶いいよいよ②)を買いたいです。アヌメイトで。
またまとまった時間取れたらPCから書きます。一応色々と危機感はあるのに順調にエロイカを読み進めている自分…。
23 : 40 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<口に出せない | ホーム | 感動>>
コメント
* こんばんはー。 *

遊びに来てみました。
新しいバッグ、いいですねー。
私も小旅行用バッグを買おうと物色中なのです☆

エロイカって池田理代子のやつですか??
おもしろいですよね!
by: mixbabar * 2007/01/25 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わー、ご訪問ありがとうございます!
新しいバッグは、実はネット通販で買いました。(笑)
babarさんは旅行に行かれるんですか~。
素敵なバッグが見つかるといいですね♪

私が今読んでるエロイカは池田先生のではなくて、「エロイカより愛をこめて」っていう青池保子先生の漫画です。
だいぶ前からやってますが、現在も連載中の長寿漫画ですよー。
池田先生のエロイカも調べたのですが、こちらも面白そうですね。
ナポレオンのことなんですかね。
機会があったら読んでみます。(^-^*)
まだ「ベルばら」を読んでないので、まずはそっちからかなあ、と思ってます。(笑)

コメントありがとうございました★
by: ななみ * 2007/01/27 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/252-691d84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
