-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO
2007 / 02 / 13 ( Tue )
20070213141216
あまぞんから来ました、クロニクル0!
10年以上前の映像たくさん。
尼なのに珍しくフラゲした。でも当分見れない…。

隣のパタリロは無関係です(笑)
この巻すごい好き。長編面白い(´∀`)
表紙のバンコランがかわゆい。

2月はテスト三昧なので3月まで引っ込んでるつもりです。
勉強しなきゃいけないのに、今月漫画買い過ぎた…。
先日、ベルばら全部にパタリロ4冊に11人いるまで買ってしまった!
他にも欲しいのが多すぎるorz
幸か不幸か、本屋においてないんだけど。
14 : 10 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 口に出せない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/254-b817162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
