スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あさのかがやき
2007 / 02 / 24 ( Sat )
テスト終わりました。精神的にも肉体的にも参ったorz
もうすぐ卒業式ですよー(';ω;`)ウッ…
部活の卒業パーティーの準備が忙しいです。
先輩たちにはたくさん食べていただきたい。(笑)
寂しいなあ。自分も引退まであと数ヶ月しかない。
もっとみんなと居たいです…。

ブログかいてない間、ホントに色々あったので適当につらつらと。

部活のこと
・最後の大会で最初で最後の金賞取った…!!!
・部活全員でご飯食べに行ったら珍しく完食できた(笑)
・↑去年の量が半端じゃなかった気がしたので…
・某二人がやってくれた漫才(パクリ)が最高
・みんな酒なんて飲んでないのに酔っ払い状態のテンション(笑)
・帰りの電車でホンモノの酔っ払いにからまれた(友達と3人でした)

酔っ払いのこと
・酔っ払いに、将来の夢、尊敬してるのは誰かを聞かれた(みんな無視)
・とりあえずお前みたいな奴は尊敬しないと思った
・東京から来たそうで、電車に乗り込む時に
「オレは東京から来たからこんな新潟の田舎の電車なんて乗ったことねえ」
とfrom東京アピール
・上記の発言で車内の大多数の乗客から睨まれる
・「女性は子供を3人以上産むべきだ」という大臣を超える発言(笑)
・「学校の先生なんてのは皆ボンクラだ」発言。んなこたーない。
・結果的に東京の恥さらしです
・酒臭すぎた

らるくのこと
・チ ケ ッ ト 当 選 し た ー !!!
・とにかく行ければ良いので冒険せずに地元A席2枚のみです
・当選結果見てから暫く震えが止まらなかった…
・12時5、6分の時にケータイから普通に繋がったのは奇跡
・一番怖かったのは学生だから学校をサボるのではと思われて落選すること(笑)そこまで見ないよね普通。

学校はサボりません。ぶっちゃけ交通費ゼロ円なので余裕で間に合います。テスト1週間きってるのはおいといてね。(…)
それにしても未だ実感が湧かない。
っていうか普通に自分もあそこで歌ったのに!同じステージだなんておそろしすぎる・・・!!!
後輩はライブ2ヵ月後くらいにまたあのステージに上がれるなんて羨ましい。

12時から発表なのにテストが12時に終わるもんだから、テスト中の動悸がやばかったです。
とりあえず、よかったー。

でも振込用紙がまだ着てないのはちょっと不安だ。

今日やっとクロニクル0見ました。「怖えー」を連発してしまった。(笑)

新曲「SHINE」、分かっていながらも「死ね」と読みました。(笑)
アニメかー。BSは見れないなあ。
このCDは某所で買えるけど他どうしよう。
学校から家までの帰路にちょうどよくCDショップが出来てくれるのを切に願ってます。。
みんな逆方向だ!
02 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パペピプペポパポ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/256-42a025da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
