スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パペピプペポパポ
2007 / 02 / 24 ( Sat )
今日は一日だらだらして過ごした。
振込用紙きたので早速振り込んできました。
コンビニ振込み、超簡単だったのでびっくり。
時代は進化してるんだ…!(笑)


そう、東映アニメBBプレミアムってとこでパタリロ!のアニメ一話が無料視聴できました。
一話のタイトルは原作と同様に「美少年キラー」でした。(笑)
すごい絵が綺麗で音楽も最高。特にタイトルの所とか、かっこいい!
あんなに原作に忠実な絵のアニメみたの初めてだー。
OPでパタリロの顔が美少年になって鏡が割れるけど、個人的にあの殿下のお顔は好きです…。
OP曲、いかにもアニメ主題化な感じで良い。
好き嫌いは分かれると思いますが、30分ほど時間に余裕のある方は是非とも見てください!


某サッカー番組見てるけど、ほとんど音楽が聞こえない。(笑)
まともに聞けるのはN●KのPJかな。2週連続で楽しみ。
11 : 56 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テスト | ホーム | あさのかがやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/257-ae266f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
