スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テスト
2007 / 02 / 25 ( Sun )
20070225173930

ちょっと写真をテストで送ってみました。
財布の中にあったカード。(笑)

すごく今更なんですが、
このブログの横にあるメルフォ、上手く作動してないことに今日気づきました…。
多分、いや、絶対いないと思いますが、
もしもこのメルフォで何か送ったことがある方が居たら本当にすみません。
このメルフォ動いてるのかな、と思って試しに自分に送ったら、
見事に届きませんでしたorz
で、新しくCGI設置したんですが、それもまた届かなかった…。
受信内容ログが見られるので、そこを見てみたんですが、ちゃんと残ってました。
しかし直接受信トレイには来ず。いったい何が間違ってるのやら。
メアドとIDは絶対合ってるしなあ。
とりあえずログが見られるので、今は放置してあります。

*届くようになったので今は問題ありません。


最近テンプレ変えまくっててすいません。
なかなかおちつかない。
またこれに戻したんでしばらくは変わらないかと。
17 : 39 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久藤くん | ホーム | パペピプペポパポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/258-d268d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
