-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久藤くん
2007 / 03 / 03 ( Sat )
20070303234133
今日ジュンク堂オープンだったんで友達と行ってきました。
とうとう久藤くんがやってきた。(笑)
¥3000以上だと先着何名だったかにチーズケーキくれるんですが、無事に貰えました(笑)
午後に行ったからもうもらえないかと思ってたんだけど。

マンガ7冊も買っちゃった…。
一緒に写ってるのは、やっと見つけたイブの1巻です。
イブは3冊全部買った。
あとは処天6&7とZ(エロイカZくんの本)と、

ギャグマンガ日和 8 (8)


これを。(笑)発売してたの知らなかった。
新刊コーナーで発見。
青池先生の本5冊あったんだけど、そのうちの4冊買ったので棚に穴あいてます。(笑)

本屋でかすぎて、すごくびっくりした。。
図書館みたい!
初日でかなりの人だったから、売り上げすごそう。
レジもすごい人だった。

ケーキ1個食べたけど美味しい…!
濃い味のチーズケーキはほんと美味しい。
23 : 41 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寺へ… | ホーム | テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/259-edf2f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
