スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレンジ・プラス 1
2005 / 05 / 28 ( Sat )

美川 べるの / スタジオディーエヌエー(2003/03)
Amazonランキング:7,187位
Amazonおすすめ度:


この間この漫画を買ってきて、今ではどっぷり浸かってしまいました。

濃い。

濃いんです。
「自分は正真正銘のヲタクだー」と胸を張って言える方、是非お手に取ってみて下さい。(笑)


某声優さんがドラマCD(誌上通販)に出演されるというのを聞いた時に初めて存在を知りました。
(きっかけがオタっぽいです。どうしようもない。)

ちなみにドラマCDのキャスト。

巧美(女装趣味)は福山潤さん
恒(ブラコン)は関智一さん
正宗(ヲタク)は置鮎龍太郎さん
美羽サン(露出狂)は雪野五月さん
尾杜センセイ(モグリ医師)は森川智之さん
ドロシーたん(萌えちび)が川田妙子さん
奈々さん(かっこいい)はゆかなさん
恭宇夜(オタク美少年)が斎賀みつきさん

といった豪華キャスト。(!!/カッコ内は私のイメージ)
また通販やってくれまいか。

3巻読むと分かりますが、森川さんはあのネタがあったからキャスティングされたんですか?(笑)
凄!というか森川さんの変態キャラを聞いてみたいです。


そして数ヶ月間スルーして、今に至る。
目当ての雑誌がなかったので漫画コーナーをうろついていたら目に入ったので購入しました。

おそらく一般人の方には、いまいちグッと笑いがこないと思います。
ギャルゲにボブゲその他もろもろネタが詰め込まれてます。
その辺に詳しい方はネタの意味がほぼ理解できるかと。
多分私も全てには気づいていないかも…。

俺●下~、王●べ、巫女●こ、分かっちゃいけないと思いつつ分かる自分。(真ん中は良いのかな)

4巻が何処にも売っていない。何故。
今度711でネット通販します。

ドロシーたん萌えですが何か?
追試はどうしたって感じですが、土曜日だから戻ってきました。(オイ)

「テスト前だから消えます」とかよく言いますけど、そういう時は必ずといって良い程書きにきます。
15 : 20 | 漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<私VS3分の1ヲタ(笑) | ホーム | すみません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/26-2e76c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストレンジ・プラスドラマCDw
きいたのに書いてなかったYO!僕って馬鹿だねふふ。ストプラは原作ファンです。べるのさん大好きです今回このCDすごいよかったと思う!!!ミスキャストないよ、うち的に!女性キャラも男性キャラもぴったりwで、キャストね。敬称略しますよ。恒   :関智一巧美   ともかじゅ~100%じゅーすvこやす入り。笑【2005/06/05 23:31】
| ホーム |
