スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寺へ…
2007 / 03 / 09 ( Fri )
ってパタリロにあったはず。(笑)

今日はMステとPJです。(´∀`)
PJまでは起きてらんないや。録画します。

お、今Mステのお目当ては終わりました。
トップバッターだった。
シングルは買わないけどアルバムはちょっと考え中。


かうもの。

●仲神家2 3/10
久しぶりだ!仲神家。

●テラ3冊 4/6
新装版3冊同時発売らしい。
この間、文庫版が本屋に揃ってたので買いそうになった。セーフ。
アニメとか関係なしに読もうと思ってたので嬉しいです。
でも新連載の方は読者的に必要性があまり…ない?
竹宮せんせが描くわけでもなし。

こんなグッドタイミング(個人的に24年組作品をあさっているとき。笑)にアニメ化ってどういうことだろ。
しかも斎賀さんだなんて!
斎賀さんの声って、この辺の作品にぴったりだと思う。ステキ。


風木は、まだ2巻までしか読んでません。
あれを一気読みできる人ってすごいと思う。(笑)
面白いんだけど重すぎて。マイペースに読みたいです。

●絶望7・8 4/17
先生!アニメ化するって、本当ですか・・・?!!
7巻買ってません。6巻は買ったけど読んでません。orz

●ホスト部10 4/19
とうとう10巻かぁ~。
アニメほんとに良かったなあ。

●ゴールデンデイズ5 4/19

●あまつき(通) 4/25
限定版たかすぎる。CDはまあいっか、という感じなので通常版で。


いろんな漫画を買ってるんですが、読んでないのが多すぎて大変です。(笑)
去年の11月に買った漫画の後半を読んでないことに、最近気がつきました。
この漫画どういうのだったかな~、と思ってパラパラやってたら、全く見たことないものがでてきたので。(笑)
おととしの某小説誌も読んでないし、
あまつきに至っては、続刊買ってるのに3巻すら読んでないという始末。。

らしゃーぬ も買いたいんだけどなあ。
ぱたりろよりも早く集め終わるのは確実だけど。(笑)


上でテラのアニメについて書いたついでに。
ポーのアニメが、すっっっごく見たいです。
それで、現代のアニメにおいてありえない事なんですが…字幕が良い
声優ファンとしてどうなのよ、って感じですね。(笑)
ポーのアニメ、っていうのをイメージした時、ぱっと浮かんだのが何故か字幕で。
バックで静かなクラシックが流れてる。
私の中のイメージでは、これが一番しっくりくる。
字幕とか言う以前に、アニメなんてやらないだろうなあ。
21 : 14 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ摩訶不思議かな | ホーム | 久藤くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/260-31fdf49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
