-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ摩訶不思議かな
2007 / 03 / 10 ( Sat )
20070310174341
人だけどネコ。
昨日夜中にネコの鳴き声がしたんです。
でも明らかにネコの鳴き声じゃないんです。
…矛盾してるなぁ(笑)
おそらく新婚ゆえか(?!)奇行が多い、前の家から。
一体なぜ…。あれは絶対に人の声。


いつもの調子でまるっこい絵柄にしたら、少佐が…。
ちっちゃいのは伯爵のつもり。。
あ、イブ読んでたら白衣の医者少佐(もう何でもありだな)が出て来て今日はハッピーであります(笑)
A君とB君しかいないなら昼飯ぐらいおごってあげればいいのに!
ジェイムズくんには劣るけど、少佐もケチ。
17 : 43 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめでとー | ホーム | 寺へ…>>
コメント
*  *

こんにちはー。
うーんネコの声ですか(笑)
たまに赤ちゃんの泣き声(鳴き声?)と間違うことがありますが
新婚さんとは・・・。
何ともかんとも(笑)
by: mixbabar * 2007/03/11 * 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんはー^^
前の家には赤ちゃんは居ないようなので、
多分…大人が(笑)
よく夜中に大笑いする声とかも聞こえてくるんですよ。
喧嘩のような声がしたかと思えば大笑いとかも。(笑)
はやく落ち着くと良いんですけどねえ。

コメントありがとうございました!
by: ななみ * 2007/03/11 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/261-52e4f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
