スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとー
2007 / 03 / 11 ( Sun )
suama-b.png

てなわけで、お誕生日おめでとう~。
2歳…かな?
ブログペットって喋り方可愛いですな。
誕生日なのに、さっき寝ながら「美少年…」とか言ってました。(笑)
もろに飼い主の影響が。

suama-a.png

こっちはバレンタインの時の画像です。
ちゃんとチョコが置いてありました!(笑)


明日で連休も終わりか…orz
昨日録画したPJ見ました。来週最終回なんだ。知らなかった。
まあ後続も似たような感じのだろう。
新曲は春らしいポップですね。アマゾンでたのみました。
なんか母が「はいどー、はいどはー?」って言ってたんだけど
(ソロだからいるわけないです。笑)
あなたはいつからそんなこと言うようになったのだ。。

今週の最後の子、同い年だ。上手でした。
同じくらい気になったのは、スタイルの良さ。(笑)
170もあるのか…!すご!
コナンかと思ったら30分前の方だったんだ。
あとは、アイドルグループが終わったあとの雄叫びがちょっと怖かった。(笑)

来週は2曲やるらしいですね。珍しい組み合わせで。
納得といえば納得。
20 : 20 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケバトン | ホーム | あぁ摩訶不思議かな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/262-910fb55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
