スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラオケバトン
2007 / 03 / 11 ( Sun )
ブログ徘徊してたら、大好きなカラオケのバトンがあったので貰ってきました☆

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
クリスマスに友達と行きました。
クリスマスだから、かなり待たされたけど;

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中三のときかな?部活引退したときだったかなあ。
あんまり楽しくなかったけど…。(苦笑)

03■あなたの十八番は?
十八番…はよくわからないです。
褒められたのはラルクの虹とsnowdrop。
スノドロは友達に密録されてました。(笑)
全く気が付かなかった。。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
たぶん5時間くらいかと。

05■今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
眠くなるまで(笑)結構いられると思う。
部屋が煙草臭くない限りは。

06■愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
なんだろ…。その人が好きな歌なら何でも良いのでは。

07■よく歌うアーティストは?
ラルク。ラルクばっかり。
中学の時から結構歌ってきたけど、未だにコンプはしてません。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に歌いますか?
誰でも。
ちゃんと歌えないのが嫌なので、密かに頑張って覚えたりする。(笑)

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
ちょっとリズムにのったりしてます。

10■歌はどこで、どんな風に練習してる?
原曲を聞き込むのを一番大切にしてます。
だからあんまり曲自体を練習はしないでカラオケで一発勝負。
歌は…部活で発声やってるし。。
あとは部屋で鼻歌とか小声でこそこそと。。

11■変装しながら歌わなければなりません。
良いんじゃないでしょうか。(笑)
コスプレとか?
関係ないけど、ゲーセンのプリクラコーナーに、
オスカルさまらしき服がありましたよー。

12■アニソン祭が始まってしまった!!あなたはどうする?
ノリノリで参加します。(笑)
実際そうなった時がありますから。
でもジブリ系は苦手なのです。
懐かしいアニメのとか歌ってもらえると嬉しい!
この前パタリロとか歌ってごめんなさい。でもEDのウケは良かったよ…。
あとはtacticsのOP・ED歌ったら、すごい褒められました。(笑)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
採点した時は大体が90点台だったんだけど、採点が甘い??
一個の機種でしか採点したことないのでよく分かりません。
最高は96ぐらい。ラルクのネオユニだったような気が…。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
いつも行くメンバー(部活の子としか行かない;)はみんな上手ですよ。
部活が部活だし、安心して聞いてます♪
だからあんまり下手な人のを聞いたことがないので、今後が怖いです…。(笑)

15■この人とは行きたくないって人は?
割り込みする人…って、今まででそんな人はいないけど。
誰かと一緒に歌うのが苦手です。
去年行った時、後輩に「一緒に歌って良いですか?」って言われまくったんですが、断れないよなぁ。。

16■今一番のオススメの曲は?
アリプロのGOD DIVA …すごい。

17■回す人5人。
やりたい方どうぞ。
21 : 27 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったあああ | ホーム | おめでとー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/263-88a987d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
