スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買いました
2007 / 03 / 18 ( Sun )
内容とかは全く知らないままで。(笑)
   
中のチラシを見て、初めてこんな雑誌があるのを知った…。
早く読めると良いなあ。


PJ最終回見ました。
夜中なのにテンション上がりまくりな自分が怖かった。(´∀`;)
声にならない叫びを上げたり音を出さない拍手をしたり。
これホンモノのライブ行ったら、ぶっ倒れんじゃないか…!
ゴス●ラーズ来るまで落ち着きませんでした。
なんか楽しそうでよかったです。。

やふーのライブトークも見ました。
kenちゃんが常に社会の窓全開ってマジですか。(笑)
どうしちゃったんだろう。
さすがに演奏中、っていうかTVはないよね、と思ったけど。(笑)

カラオケ行きたい。もし行けたら最後になるであろう。orz

この学校もあと一年かあ。
塾がなくて本気で困ってます。
行こうと思ってたところ、明かりがついてない気がするの。
まさか・・・・。(汗)いやそんなはずは!

そういえば業者版の小論文の添削が返って来た!
評価Bだったー。うれしい!!
A以上がいなくてBが学年で1クラス分いないらしい。
(数人とも聞いたけど不明)
普段提出するワークの方の小論にズタボロな事を書かれて頭にきてたので尚更よかった。
総合的に見るとBは普通かもしれないけど、出だしとしてはなかなか良かったと思います。
普通に「初心者のためのウイルス講座」みたいな内容になったんだけど、あれで良かったのかなあ。(笑)
23 : 59 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンプレ | ホーム | のぎす~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/266-5da8019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
