スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
変えましたー。
しばらくはこれで落ち着きそうです。多分。


もういいかなと思いつつもまるマのために買ってしまう雑誌。
先生が同人誌で書いてたのも収録されてるので。
持ってる本と持ってない本両方から収録されてました。
同人でも結局収録されるんかい。。

私服ヴォルフには萌えました。(笑)
ユーリと一緒にいるやつ。なんてかわいいのあの子!
そして勝利のPCをニヤニヤ見つめてる次男はなかなか良いと思います。

テラの記事で、ジョミーがジョニーになってたのは気のせいでしょうか。豆腐屋か!(笑)

純情ロマンチカ 8 (8)

こっちは長い事友達から借りてるんでいい加減返そうと思います。
申し訳ない。
感想書いとかないと内容忘れるので今度書きますー。


ほんとに異常気象ですね。
ものすっっっごい寒いです、外。
そういう日に限ってバスにおいていかれるんですよ。(笑)


すごく気に入った記事。
もう何か私はアンリエッタ先生のファンになっちゃいましたよ。(笑)
いきなりセルジュとジルとか出てきてびびった。
途中は竹宮先生の模写らしいですね。
バイオリンの絵に何となくジルを感じたので(違うキャラだけど)そんな気はしてましたが。
それでも上手だなあ。
人気まんが家紹介も竹宮先生だし。
“かなりひわいなところまでつっぱしっているので”って可笑しい。
アレとはアレのことか…。
女の子の絵めちゃめちゃかわいいいい。
00 : 04 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決めた | ホーム | 買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/267-f3615140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
