スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決めた
2007 / 03 / 21 ( Wed )
これから春課題終わるまでネットやりません。
日数無いくせに量がやばいです。

完璧にやらないと言ったら嘘になるでしょう。(笑)
情報のため一箇所だけ見るサイトはありますが、他は我慢します。

私にとってはかなり勇気のいる行動です。(笑)


あ。ジュンク堂、コミック館までできるそうで…!
膨大な漫画に囲まれるなんて、地上の天国か。
らしゃあぬがどこにも売ってないので入れて欲しいです。
あわよくばぱたりろの方も。
あと、はいからさん読みたい。


世界史の講習でやってたプリントに、サラディンが出てきたんです。
そういえば青池先生の漫画にサラディンの日ってあったなあ、と思い出しました。
読んでみたいんだけど、秋田文庫ってあんまり、というか殆ど置いてないんだなあ。
ほんとは大判で読みたいけど、みんな文庫になっちゃってるんですよね。残念。


今日で今年度の授業終わりましたウホウホソイヤ。(日和8巻の影響)
なんとも言えぬ終わり方でした。まあいいんでない。
日本史はもうやらないのかー。
とりあえず芭蕉さんちょっと過ぎの範囲までできてよかったです。(笑)
授業で聞いたのは芭蕉忍者説と言うよりも芭蕉スパイ説でした。
(似たようなもんか)
あと芭蕉さんと曽良くんが・・・という話もあって吹きだしそうでした。
日和的にありえないよ…!(笑)

テストは芳しくなかったと思いますが、日本史自体はなかなか面白かったです。
遙かとかBASARAとかの関係は特に。(笑)
前期の時、3年の世界史と日本史の選択本気で迷ったけど後悔してないし良かったです。
日本史はホントに一年間で駆け抜けました。
今年は日本史のコマ数が多いから、一年のときからやってる世界史のページ数抜いちゃったし。(笑)
でも、日和か処天を読んでから聖徳太子の勉強したかったなあ、とは思いますね。(笑)
あまり関係ないと思いますが、新撰組あたりもちょっとやりたかったです。。
目安箱くらいまでで終わったんだっけ…。
だから日和の犬小屋が思い浮かんでニヤニヤしてた気が。

とにかく日本史おわったから世界史!これからフランス革命できるので楽しみです。


さっきから日和日和と書きまくってますが、8巻を読めて幸せです。

ね~むれ~~
ね~むれ~~
エジプト生まれの
小野妹~~子ドゥワ
憮然としたーー
表~情~~で
スフィン~クス~~に
またが~り~~
何を想~うの~ドゥワ

この子守唄好き!(笑)
月ジャンは一体どうなるのでしょう。


それでは、無事課題が終わりますように…。
01 : 41 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<案の定 | ホーム | テンプレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/268-a56cf761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
